1. お客様への勧誘の基本的なあり方について

  • 当社は、お客様の知識、投資経験、投資目的及び資産等の状況に応じた、適切な金融商品の勧誘に努めます。
  • 当社は、勧誘に当たって、お客様ご自身の判断でお取引いただくため、商品の内容やリスク等を十分にご理解頂けるよう説明に努めます。

2. お客様への勧誘の方法や時間について

  • 当社は、お客様の信頼を第一に考え、法令・諸規則に則った勧誘に努めます。
  • 当社は、お客様の迷惑にならない時間帯や場所で勧誘を行うよう努めます。勧誘に際しご迷惑な場合は、その旨を担当者までお申し付け下さい。

3. その他勧誘の適正な確保に関して

  • 当社は、適切な勧誘が行われるよう、役職員に対し十分な研修を行うとともに、内部管理体制の強化に努めます。
  • 当社の役職員は、お客様の信頼に応えられるよう、常に知識・技能の修得、研鑽に努めます。
  • お客様のお取引につきまして、お気付きの点がございましたら、お取引部店の部店長または
    本社お客様相談室 (電話:0120-03-1319) までご連絡下さい。