ログインできない場合、その理由はさまざまですが、たとえば、次のようなものが考えられます。

  1. お客様コード、パスワードが正しくない場合
    いずれかの誤入力が原因と考えられます。再度入力してください。なお、誤入力が一定回数以上となった場合、セキュリティの観点から当該お客様コードによるログインを停止しますので、ご注意ください。
  2. パスワードを一定回数以上誤って入力した場合
    画面に「*お客様のパスワードは、ロックされているため、ログインできません。お手数ですが、担当営業員までお問い合わせください。(WZZ000023)」と表示されている場合、セキュリティの観点から使用が停止されています。MARUSAN-NETでは、お客様コード、パスワードが、誤った組み合わせで一定回数以上入力された場合、当該お客様コードによるログインを停止いたします。
    ご注文などお急ぎのご用件は担当営業員で承ります。
  3. 通信機器または通信回線の障害が発生した場合
    通信障害が原因で障害が発生していると思われる場合は、ご契約のプロバイダにお問合せください。
    ご注文などお急ぎのご用件は担当営業員で承ります。
  4. サービス提供時間外の場合
    通常の当サービスの時間外及びメンテナンス等によるサービス停止が考えられます。メンテナンス等によるサービス停止については、ログイン画面等でお知らせを掲示してます。

お問い合わせはお取扱店の担当営業員にご連絡ください。
お問い合わせ先は当社ホームページ「お取引のご案内」の中の「店舗のご紹介」でご確認ください。

なお、MARUSAN-NETでは、これらによって生じるお客様の損害についてはその責を負いかねます。