丸三証券株式会社(以下「当社」といいます。)は、1978年に制定した「経営理念」において掲げる、「いついかなる場合にもお客様に対して奉仕する心を失うことのないよう誓う」に従い、お客様本位の業務運営に努めてまいります。
当社は、2017年6月、金融庁の顧客本位の業務運営に関する原則に賛同し、「お客様本位の業務運営への取組方針」を新たに定め、その後も定期的に取組方針を公表してきました。
また、取組状況の定期的な公表による自己評価や第三者による評価を踏まえ、お客様本位の業務運営の見直し・改善に努めてまいります。成果を検証・公表するために、自主的なKPIを含む取組状況について、定期的に公表します。
具体的な内容については、以下をご覧ください。
取組方針
取組状況
対応関係表
自主的なKPI
「自主的なKPI」の公表について(2024年9月末時点)(372KB) |
過去分はこちら
共通KPI
「投資信託の販売会社における比較可能な共通 KPI」の公表について(2024年3月末時点)(382KB) |
「投資信託の販売会社における比較可能な共通 KPI(ご参考)」の公表について(2024年9月末時点)(389KB) |