丸三口座振替サービス

 お客様よりあらかじめお申込みいただくことで、お客様からの電話や来店でのご指示またはMARUSAN-NET(当社インターネットサービス)での入力により、ご指定の銀行預金口座から当社証券総合口座へリアルタイムに口座振替をおこなうサービスです。

ご利用いただける金融機関は、

 群馬銀行・埼玉りそな銀行・第四北越銀行・中国銀行・東邦銀行・広島銀行・福岡銀行

 ・みずほ銀行・三井住友銀行・三菱UFJ銀行・りそな銀行・ゆうちょ銀行の12行です。(50音順)

ご利用メリット
  1. 電話やインターネットで口座振替できます。銀行窓口やATMへ出向いての送金が不要です。
  2. リアルタイムでお客様の証券総合口座に口座振替できます。
  3. 口座振替手数料は、無料(当社が負担いたします)です。
  4. 口座振替元の銀行預金口座を最大5行まで登録できます。
  5. 銀行の振込上限金額にかかわらず口座振替できます。


<丸三口座振替サービスの申込方法>

申込方法 ゆうちょ銀行 その他銀行
11行

MARUSAN-NETでお申込み

お申込みの手順(スマートフォン)はこちら


お申込みできます
平日 7:30~18:55

×
お申込みできません

書面でお申込み(※)

×
お申込みできません


お申込みできます

※)書面でのお申込みは、お取引中の営業店までご連絡ください。お申込み書類をお送りします。



<丸三口座振替サービスのご利用方法>


MARUSAN-NETの契約状態

契約あり 契約なし

ご利用方法

MARUSAN-NET
または
営業店への連絡
による口座振替指示

営業店への連絡のみ
口座振替指示ができます

※ ご契約の状況によって、ご利用いただけない場合があります。

MARUSAN-NETのお申し込みは、お取引中の営業店までご連絡ください。


<口座振替可能金額 と 口座振替指示取扱時間>

MARUSAN-NETでの口座振替指示 営業店(お電話/ご来店)への口座振替指示
1日あたりの口座振替限度額

1億円未満

1回あたりの口座振替可能金額

1,000円以上、1億円未満

1円以上、1億円未満

口座振替の取扱時間

平日 7:30 ~ 21:00

土・日・祝日は、お受付けできません。

平日 9:00 ~ 16:00

営業店へご連絡いただき、
口座振替金額をご指示ください

※ 口座振替可能金額は、各行共通です。

MARUSAN-NETでの口座振替は、締切り時刻までに振替指示が完了したものを受付けます。



☆ 当社でのお取引に関して、ご不審な点や身に覚えのない口座振替などがございましたら、
  すみやかに当社お客様相談室(下記の連絡先)までご連絡ください。

 【お客様相談室連絡先】 0120-03-1319



<ご留意ください>

  • 口座振替サービスは、お客様のご指示が必要であり、商品のお買付代金を自動的に口座振替するサービスではありません。
  • 口座振替サービスのご利用には、ご利用の銀行預金口座と当社証券総合口座が同一名義(漢字・カナ含む)である必要があります。
  • お客様の銀行預金口座への送金は、口座振替サービスの導入後も従来どおり変更はありません。
  • 口座振替サービスでご登録いただいた銀行預金口座への送金はできません。別途、送金先銀行預金口座の変更をお願いいたします。
  • お客様と当社の契約状況によって、口座振替サービスをご利用いただけない場合があります。(未成年者の口座、相続手続き中の口座、非居住者の口座、住所変更手続きがお済みでない口座など)
  • 法人のお客様は、ゆうちょ銀行での口座振替サービスをご利用いただけません。
  • 口座振替金額の上限は、1口座1日あたり1億円未満ですが、口座振替回数に制限はありません。
  • 口座振替日は、ご指示をいただいた当日のみです。翌日以降の口座振替をご指示いただくことはできません。
  • 銀行預金口座の残高不足により口座振替を行えなかった場合は、担当営業員よりご連絡をいたします。銀行預金口座へご入金後、改めてご指示いただければ、口座振替の手続きを行います。

不正なアクセス等に関する注意事項 click!!

以下の点についてご注意ください。



<丸三口座振替にお申込みの際は>

銀行口座と証券口座を連携するサービスです。銀行のキャッシュカードを第三者へ渡したり、暗証番号やパスワード等を第三者に教えたりしないようにしてください。

お申し込みに際し当社営業員が、キャッシュカードをお預りしたり、暗証番号やパスワードをお伺いすることはありません。



<IDやパスワードの管理について>

①パスワード等は、慎重に管理し、お客様以外の第三者には教えないでください。

②パスワード等は、パソコンやスマートフォン、クラウドサービス等にファイルや画像(写真)で保存しないでください。

③パスワードは、定期的に変更し、第三者に類推されにくいものを設定してください。

④IDやパスワードの入力を求めるようなメールを受信しても入力しないでください。



<お客様の個人情報を不正に取得しようとする金融犯罪にはご注意ください>

電子メールや広告等から不正なウェブサイトへ導き、パスワードや暗証番号を不正に入手しようとするインターネット等を利用した様々な金融犯罪が増えています。

(1) フィッシング詐欺

(2) スパイウェア

(3) なりすまし

(4) リスト型アカウントハッキング