証券口座・出金先金融機関口座の管理に関するお願い

お客様各位

 

 先般、他の証券会社において、証券口座への不正アクセスや、証券口座に不正に紐づけられた銀行口座を通じた資金の引き出しが発生したとの報道がありました。

 

 当社では、出金先としてご登録いただいている銀行等の口座の変更につきましては、書類のみで受付けており、インターネット取引サイト(MARUSAN-NET/マルサントレード)で変更することはできません(届出印等の確認を行います)。

 

 万一、身に覚えのない金融機関口座が登録されていることがありましたら、お取引店まで至急ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 出金先金融機関口座は、ログイン後の口座情報から口座番号の確認/変更からご確認ください。

 

 また、証券口座の残高やお取引の状況、身に覚えのないお取引がないかの確認をお願い申し上げます。

 

 「ログインパスワード」と「取引パスワード」を同じものにしている場合は、この機会に異なるパスワードに変更されるようお願いします。その際、生年月日、電話番号等の推測されやすい文字列を避け、 複雑化したパスワードに変更されるようお願いします。

 

 【お問い合わせ先】

 当社HP>丸三証券について>店舗案内>店舗のご紹介

 https://www.marusan-sec.co.jp/branch/

以上

一部の項目は、PDFファイルによってお知らせしています。 PDFファイルをご覧になるには、無償配布の閲覧用ソフトAdobe Readerが必要です。