パスワードは、お客様の口座を管理する非常に大切なものです。

MARUSAN-NETはセキュリティの観点から、ログイン時に使用する「ログインパスワード」とは別に、お取引時に使用する「取引パスワード」があります。

MARUSAN-NETへのログイン後の画面から『口座情報』⇒『登録情報照会』にお進みいただくと、ログインパスワード、取引パスワードを変更いただけます。

お客様の安全のため、定期的にパスワード変更をされることをお勧めいたします。

  • MARUSAN-NETをお申し込みいただきますと、当社から「MARUSAN-NET手続完了のご案内」を送付いたします。このお知らせは紛失、他への漏洩等により第三者に知れることのないよう充分注意してください。

セキュリティの観点から、お客様がログイン時に必要なログインパスワード、お取引時に必要な取引パスワードを累積5回以上間違えますと、自動的にロックがかかります。ロックがかかってしまった時は、以下の取扱いとさせていただきます。

パスワードを誤って5回入力してしまったが、パスワードを覚えている場合

→ パスワードロックを解除いたします

お客様のパスワードロックを解除いたしますので、お取引店の本支店もしくは担当営業員へご連絡ください。
その際、お客様の本人確認をさせていただいた後、パスワードロックを解除させていただきます。

パスワードを忘れてしまった場合

→ 仮パスワードを再発行いたします

お客様の仮パスワードを再発行しますので、お取引店の本支店もしくは担当営業員へご連絡ください。その際、「MARUSAN-NET仮パスワード再発行申請書」をご提出いただきますのでご了承ください。